ブラックアイテム着こなし図鑑 – ATELIER N’S

ブラックアイテム着こなし図鑑

☆現在「ご試着無料」キャンペーン実施中!
ご試着後、返品・交換を無料にて承ります。
お気軽にNSのお洋服をお試し下さい!

様々なアイテムともマッチしてくれる「黒アイテム」。
きちんと感やクールさを持ちながらも、コーデ次第でレディにも変化出来る優秀色です。
「夏に黒は重たいかも・・・」なんてきっと思い込みです!
落ち着きのある大人の女性にピッタリの黒を思い切り楽しんでください!


①鮮やかカラーと合わせて、黒をより魅力的に。


どんな色柄ともマッチする黒は、思い切った色や柄にチャレンジするチャンス!
気になっていたトレンドカラーのラベンダーやグリーン、
お気に入りの柄スカートなどを合わせることでどちらのアイテムもより魅力的に引き立てます。


②オフィスにもおすすめ、モノトーンコーデ。

憧れのブラックコーデや、白/チェックなどと合わせるモノトーンコーデ。
地味にならないためには素材合わせが肝心です。
コットンシャツに光沢のあるボトムを合わせたり、輝きのあるアクセやバッグを合わせるなど、
ギャップを付けることでメリハリが生まれます。


③シアーアイテムで軽やかさを。

     黒ってやっぱり重い?暗い?
なんとなくそう思ってしまうときには、シアーアイテムはいかがでしょうか。
レース素材をはじめ、カットワーク刺繍やシフォン、オーガンジーなど…
軽やかさ、涼しさと同時に、フェミニンな雰囲気も演出してくれます。


④いつものカジュアルアイテムに、上品さを。

普段の装いにヘビロテしているデニムやワイドパンツ、
楽ちんサロペットなど、いつものアイテムをシックにアップデートするには
黒のフェミニンブラウスを合わせてみてはいかがでしょうか?
滑らかな表面感と微光沢で、こなれ感のある大人のカジュアルに!



☆現在「ご試着無料」キャンペーン実施中!
ご試着後、返品・交換を無料にて承ります。
お気軽にNSのお洋服をお試し下さい!
```jsx ```
x