40代からの春のおでかけコーデ – ATELIER N’S

40代からの春のおでかけコーデ

ポカポカ陽気の気持ち良い季節。
天気の良い日が多い晴れやかな気分の春は、
久しぶりにおでかけしたいと考えている人も多いはず。
デート、お花見、ピクニック、女子会・・・♪
「予定はあるのにコーディネートが決まらない!」
「カジュアルな服装でも品の良さを大事にしたい!」
そんな女性たちのお悩みをATELIER N'Sが解決します!

配色ライン入りニットトップ

大人のカジュアルコーデは、ラフすぎるのはNG!
どこかにドラマティックさや、清潔さ、女性らしさを入れるのがポイント。
袖がメッシュ編みになっているニットトップは、
さりげない肌見せで上品な抜け感を演出してくれます。
袖口に向かって広がる袖と、風に揺れる軽やかなスカートの
組み合わせは女性らしく、ホワイトでまとめることでクリーンな印象に。
お出かけには動きやすさも重要ポイント!!
たくさん歩く日にはデニムパンツを選ぶ人も多いはず。
デニムパンツ×Tシャツの定番コーディネートは
実はオシャレに着こなすのはコツがいるんです。
デニムパンツを履く時はトップスに女性らしさのポイントがある
アイテムをもってくると、簡単にちょうど良いバランスになります◎

フロントタック カットソーワンピース

リラックス気分の休日はファッションもリラックスムードに。
身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットのワンピースは
素材感が大事!艶感のある素材感は上品さを演出してくれます。
カジュアルなアイテムには女らしくヌーディなサンダルや
透け感のあるニットボレロカーデを合わせれば
大人カジュアルスタイルが簡単に完成します♪
もっとカジュアルめに!たくさん歩く日にはこんなスニーカースタイルも。
大人っぽい落ち着いたグレーカラーのスニーカーは
インソールが入っているものを選べばさりげなく盛れて
足を長く見せてくれます♪
バッグに明るいカラーを差すと気分も明るくなります♪

フロントバックル チェックスカート

タウンにお出かけならドラマティックに揺れるスカートと大きなボウタイが
印象的なブラウスできちんと見えの都会美人コーデ。
風に揺れるスカートチョイスは軽やかに見せるテクニックのひとつ。
ベーシックなひざ丈スカートもウエストマークとたっぷりとしたボリューム感で印象的に。
細かいチェック柄できちんと見えするので普段の通勤にも休みの日にも使える万能スカートです。
もっとカジュアルにしたい日はスカーフと合わせてマリン風スタイルもおすすめ。
雑材のハットやサンダルなどカジュアルなアイテムを使いたい時は
小物のカラーを白と黒で統一することでカジュアルながらも洗練された印象に
なるので、上品な大人カジュアルコーデを作れます。

レーヨン混 デニムワンピース

街でショッピングならトレンドのデニム素材を使ったセットアップ風ワンピースがおすすめ。
コーディネートに迷わず即レベルの高いオシャレスタイルが完結する注目度の高いアイテムです!
ハンサムなスッキリシャツとトレンドのラップスカート の絶妙バランスがキー。
全身デニムだとカジュアルすぎるという大人の女性のお悩みは、
艶感としなやかさのあるレーヨン混素材が◎。着心地も柔らかく快適です。
パンプスやヒールのあるサンダルを合わせれば品の良さもアピール出来ちゃう♪
少し肌寒い日はトレンチコートと合わせればもっときっちりとした女性に。
スカーフやバッグの柄で遊び心を出せば単調にならず明るい雰囲気のスタイルになります。
スプリングコートにも合わせやすいワンピースなので、ロングシーズン着用できるのも嬉しいポイント♪

```jsx ```
x